海月に骨が入るまで

生活立て直し日記

LOVE

物を色々整理予定ですが、気持ちの整理も付けたくて。書いて整理してくと良いらしいです。

という事で、過去の気持ちのアレコレ整理してきます。

まだ若かりし頃、もの凄〜く好きな人が居ました。

正直今ならストーカーで訴えられるんじゃってぐらい大好きでした。週末になると電話して、必死にデートに誘って。うんと言うまで切らなくて。優しいその人は、最後困った様に土日に遊ぶ約束してくれました。ドライブ、映画、遊園地、海、コンサート。様々な所に連れて行ってくれましたが、私への好きは恋愛には成り得ない、妹みたいな好きだそうで、随分困らせました。

クリスマスの時、彼に等々彼女が出来てきっぱり振られ、そこから随分長く、本当に10年ぐらい引きずりました。

 

こうしてみると、自分は元々執着心が強いタイプなんですね。知ってましたが

あと、のめり込み易く、自分に酔いやすい😓

当時、それはもう恥ずかしいポエムだの延々と気持ち綴った日記だの書いてました 。所謂黒歴史です。あれ、じゃあ書くと気持ちの整理付けやすいってガセネタかも笑

 

題名の『LOVE』は別に今日が恋の話だからって、訳では無く、当時彼に自分の気持ちはこんね感じだと言われた あるアーティストの曲名です。

流石に今更歌詞を見るだけで泣けるって事はありませんが、やっぱりちょっとチクっとしますね